こんばんはニコニコ

 
 
今日は、雨が降ったり、止んだり、
変なお天気でしたチュー
風が冷たくて寒かった〜ショボーン
 
 
そんな今日実家に帰ると、
母からプレゼントをもらいました♪
 
 
それが、これ!
 
 
{E0CEF15A-7357-487C-8AFE-C430E37869B9}

画像ではわかりにくいのですが、
ファー付きソックスですラブラブラブ
すごくストライクなアイテムでした♪
ファー好きな私にぴったりです(*´∇`*)
 
 
「ショートブーツにあわせるといいみたいニコニコ」ってウインク
うちの母!ナイスチョイスです♡
 
 
{4402979C-7145-468B-A1E4-D484CE9A107D}

ウール混であったか靴下♡
ブーツにソックスを履くことには、
チャレンジしたことがないのですが、
ブラックのブーツにこのファー付きソックスをあわせると、一体感があり、取りいれやすいラブ
チラ見えするファーがコーデのポイントになってくれそうですニコニコ
 
 
この冬は挑戦してみよ〜っと口笛
 
 

 
 
さて、
今日のコーデです♡
 
 
{FC882247-5BF9-4E91-A4C5-4D304CFE60ED}

トップス☆ZARA
デニムジャケット☆INGNI
スカート☆dolce昨年
タイツ☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ
バッグ☆セレクトショップ
 
 
今日はニットタイトスカートにZARAニットをあわせたコーデ♡
 
 
薄手のニットは、ごわつかないので、
デニムジャケットやライダースなど
トレンドの秋アウターと相性バッチリ♡
カラーは、ライトグレーなので、
出番も多くなっていますニコニコ
 
 
最近の私のマストアイテム!
ニットタイトスカート!
今日は、ブラックです(*´∇`*)
この前はグレーを♡
記事→☆☆☆
 
 
ヒラヒラしないので、
2歳の娘を追いかけたり、
抱っこしたり、
しゃがんだりしてもめくりあがることを
さほど気にしなくてもいいので、便利ですウインクキラキラ
 
 
タイトシルエットで品もあるので、
カジュアルすぎるコーデがあまり得意でない方にぴったりだと思いますキラキラ
 
 
デニムジャケットは、カジュアルなアイテムなので、スカートとあわせて
カジュアルダウンするのが好きですチューリップ
 
 
足元は、
UNIQLOヒートテックタイツでした!
あたたか〜い爆笑
 
 
パンプスはアミアミ!
 
 
 
 
今日のスカートには、
ブーティーをあわせてもバランス良くまとまりそうです(*´∇`*)
 

 

バッグにはファーチャームをつけてアクセントをウインク
 
 
 
 
こんなコーデでしたウインク


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますピンクハート


おやすみなさい⭐⭐⭐