こんばんはーウインク

 
 
少し前から
アウターが欲しい‥‥
アウターが欲しい‥‥
とブツブツいっている私ですが、
人気ブロガーさんが購入したことを知り、
益々気になったものが‥‥‥
 
 
 
 
 
 
それがこちら↓
 
{57BFC1C5-2082-4F80-A16B-5753275598C8}

ポケットファーコート♡
ふわふわファーが可愛すぎ!!!ラブラブラブ
 
 
dholicのもので、
今なら20%OFFみたいです♪
今が買い時ですよね爆笑
 
 
ベージュの他にブラック、グレーもあるそうですウインク
 
 
ニットにデニムなんかの
シンプルアイテムにこれを羽織るだけで
素敵ラブラブラブ
ラブラブ
 
 
今年はポケットファーアイテムが
たくさんでていますねニコニコ
 
 
コーディガンなどもポケットにファーがついているだけで可愛さアップラブ
 
 
 
 
ファー好きすぎる!
いろいろ悩みすぎてなかなかアウターが買えていない私ですてへぺろ
 
 
早く買わないと寒い冬がやってきてしまうあせるあせる
 
 
 
 
そんな私の今日のコーデ♡
 
 
{A097700A-677D-4E4A-9BC5-1E685D7149A1}

トップス☆dolce
デニムジャケット☆INGNI
スカート☆dolce
スニーカー☆converse
 
 
 
今日は、ニットスカートコーデ♡
 
 
脚のシルエットが出にくく、
しっかりとした生地のニットスカート♪
ホワイトと悩みましたが、
やはり汚れがめだってしまうので、
その辺を気にして、私はグレーにしましたウインク
ライトグレーなので、
ホワイトと同じくらいどんなカラーともあわせやすいです♪
 
 
 
リブ素材なので、
縦ラインが強調され、スラリと見せてくれる気がしますニコニコ
 
 
{DA53FD8F-ECC6-4BD4-AC91-174788DDEF4E}

両サイドにスリット入りで脚さばきが良く、
2歳の娘を連れて歩きながらでも動きやすいですウインク
いつもパンツが多くなりがちな子育てママにもオススメOKキラキラ
 
 
お出かけにはもちろん!
気取り過ぎないデザインなので、
普段使いもできちゃいますウインク
田舎に住んでいる私にぴったり爆笑
 
 
 
{11CFD351-9DA6-47E7-9EA2-81387910220F}

デニムジャケットは、
長年愛用しているもの照れ
プチプラでGETしましたが、
春と秋にはいつも活躍してくれています♪
 
 
バッグはこちら↓
 
 
{5D361E36-05E1-4F09-9DD3-CEE227E68641}

 

dolceのものですおねがい
ファー付きでコーデのポイントになってくれますキラキラ
 
 
足元は、converse!
歩きやすいのはもちろん!
ホワイトはすごく使いやすいです♡
 
 
 
 

 
 
 
こんなコーデでしたニコニコ
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ