こんばんはニコニコ

 
 
朝起きたら鼻がグズグズ‥‥‥ガーン
軽いくしゃみ、、鼻水‥‥チュー
 
 
もしかすると風邪‥‥‥?!
 
 
ひどくならないように気をつけますアセアセ
ひき始めが大事ですものねショボーン
 
 
皆様もどうかお気をつけ下さいねラブラブ
 
 
 
今日のコーデ♡
 
 
{ACB40790-7283-4CBA-ADA7-BFCBAA218217}

トップス☆dolce
ボトムス☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ
バッグ☆pyupyu
ファーティペット☆UNIQLO
 
 
今日も昨日に引き続き、
ニットにスキニーデニムコーデ♡
 
 
このdolceのニットもすごく可愛いんですラブ
 
 
{27E1B175-BD06-4432-9C2C-2CC9C2379CF8}

バルーン袖♡♡♡
たゆ〜んとした感じがなんとも言えない可愛さですラブ
女性らしさをグッと引き出してくれそう?!?!?!ラブラブ
ただ、これを着て家事はしにくい笑い泣きアセアセ
 
 
しかも、サイドスリットデザイン!
今年はそんなデザインのものをたくさん選んでしまっていますキラキラ
気になるお尻を隠してくれるけれど、
前はすっきりとした長さが特徴のニット♡
 
 
カーキと悩みましたが、
私は今季トレンドのキャメルを選びました♪
 
 
{CD585B71-513A-4E73-A89C-D81A5A13B4AC}

 
このニットに、スキニーパンツをあわせてシンプルなコーデの時には、
小物が肝心!
ファー小物と足元はパンプスにして
お上品さをプラスウインク
 
 
昨年購入したUNIQLOファーティペットは寒さ対策だけでなく、コーデに取り入れるだけで華やかさアップ!
使いすぎて、少しクタクタぎみなので、
新しいものがほしい!

プチプラティペットを探してみました!
 
 
 
 肌触りが良さそうで、
高見えする商品のような気がしますキラキラ
可愛いー爆笑ルンルン


 
{39E35634-48C6-4BBB-AD7C-F6081D7F700D}
  

バッグは、
フリンジ付きのバケツバッグ。
今日のニットと相性良すぎる♡
見た目よりたくさん物が入るので
普段から荷物多目の私にぴったりですウインク
 
 
 
 
パンプスは、ベージュのアミアミでした♪
 
 
 
 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございますウインク
 
 
おやすみなさいニコニコ星流れ星星ウインク