こんばんはー♡
 
 
長男、長女の校外学習が無事に
おわりました♪
 
 
普段は作らないお弁当を2日連続で作り、
達成感!!!
 
 
朝から唐揚げを揚げて、
気持ち悪くなったという‥‥‥笑い泣き笑笑
 
 
校外学習は二人とも楽しかったようで、
怪我もなく、無事に終わってよかった♡
 
 
2学期は行事がいっぱい♡
次は、マラソン大会だー!!
 
 
頑張れ!子供達!!!
 
 
 
 
 
今日のコーデ♡
 
 
{358388CC-9C70-4BE5-9439-7DE63E4EA767}

 


トップス☆UNIQLO

ボトムス☆GU
カーディガン☆Honeys
バッグ☆セレクトショップ
 
 
今日もプチプラ!
ワイドパンツコーデ♡
 
 
トップスは、
UNIQLOボルドーニット。
ミラノリブハイネックセーター!
 
 
カラーがすごく気に入って、購入しました♪
 
 
{37E58CF4-214E-4CF6-B68F-32E675169AE8}

 

{9A80BEC1-1A70-4DC4-A4D1-1F18491DFDBB}


そして!

ボトムスはGUです♡
 
 
テロんとした生地が高見え!
履き心地もいいんです♡
 
 
ただ、テロんとした生地は、下着の透け感が気になる‥‥‥チュー
 
 
そんなときに私は、
UNIQLOの下着のラインが出ないもの
を選んでいます!
 
 
{A02F4EC9-E2E7-47A3-A2C3-91F5DFC67A4A}

 

 

縫い目が少なく、シームレス!
 
 
これいいんですよ♪
 
 
ノーラインは完璧!
欲を言えば、ヒップアップ効果もあると
もっと嬉しいのになー照れ
 
 
また、
ニットスカートなんかを履くときは、
こちらを使っています♪
 
 
{AF6774B0-488A-428E-9111-68241E520BDB}

 


ヒップアップ効果があり、ヒップがぷりんと上向きに♪

 
 
こちらは、パンツの時に使用すると、
裾部分のラインが出てしまいそうな気がするので、
スカートのときのみ使ってます爆  笑
 
 
裾部分がシームレスのようだといいのになウインク
 
 
上記2つのUNIQLO商品の機能を兼ね揃えてくれたものが欲しい!!
 
 
ニコニコおねがいウインク
 
年々気になるところが増えてくる‥‥ガーン
 
 
 
 
 
また、コーデに戻って‥‥‥
 
 
今日のコーデは、ボルドーとブラック、グレーの3色で、
落ち着いた感じに仕上がったかなぁと思います♪
 
 

 

{EF0B7327-F3C6-449C-B30A-1320F18515E8}

 
コーデに今年らしさと可愛らしさを取り入れましたニコニコ
 
 

 

 

こちらは、かなりお安いです↓

 

 

 

リアルファーにひかれます♡↓

 

 
パンプスは、アミアミ。
ヒールが7㎝。
私が今まではいたヒールの中で履き心地一番♡
 
 
 
 
こんな感じでした♪
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございますピンクハート
 
 
おやすみなさい星星星