こんばんはニコニコ

 
 
今日は、用事があり、ショッピングモールへ出かけてきました♪
 
 
せっかくのお出かけ♡
フラットシューズではなく、アミアミのパンプスをはいていきました♪
 
 
本当に、このパンプスすごいです!
 
 
夕方になっても、まだまだ歩けそうなくらいに脚が痛くならなかった!
 
 
2歳児を連れていたというのに、すごい!
 
 
アミアミのすごさを再認識しましたおねがいキラキラ
 
 
新色ブラウンが 登場したみたいですよ♪

 
 
 
 
 
今日のコーデ♡
 
 
{65584091-6DE0-4ED8-A50B-C41D43DA1872}

 
トップス☆BLISS POINT
パンツ☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ
バッグ☆zakka-box
 
 
今日は、グレー✖︎カーキコーデ!
 
 
 
{1C2CA263-999C-4240-BEE2-4AA8D2A41154}

トップスは、BLISS POINTのグレーリブニット!
アンゴラ入りで、ふわふわ感が気に入って、購入したものです。


 
 
今年トレンドのリブ♥
画像ではわかりにくいですが‥‥
 
 
シンプルなニットがやはり一番使いやすい♪
 
 
薄手なので、今日のようなハイウエストパンツと相性バッチリ!ニコニコ
 
 
ライトグレーを選んだ理由は、いろいろなカラーにあわせすく、春にも使いやすいからですウインク
 
 
カーディガンなんかと重ね着するときにも重宝しそうです♪
 
 
ボトムスは、UNIQLO!
コットンワイドテーパードアンクルパンツ!
 
 
ハイウエストパンツは、もう私の中でなくてはなりません!笑笑
ハイウエストパンツは、 今年初挑戦ですが、その良さに感激ですラブ


ウエスト位置が高くなるので、脚長にみせてくれる効果がかなりあります!
 
 
このパンツは、夏に購入したものですが、少し分厚め生地なので、秋にぴったりですニコニコ
 
 
 
{2BF538D2-F695-4739-BFAE-85F9E0BFEA48}

 
足首が見えるアンクル丈なので、女性らしさを引き出してくれる丈感♡
160cmの私に丁度良い♡
Ssizeをはいています。
 
 
ニットをインして、ウエストはぴったり!
脚や腰周りは、程よくゆとりがあり、窮屈感はないので、履き心地もいいですラブ
 
 
 
小物はこんな感じでした↓
 
{FE8AE163-4B9B-4D28-92DA-043EC17B023F}

 
ニットとカラーをあわせたグレーパンプス♡ 
 
 
ファーバッグは、ふわふわファーがボリュームがあり、コーデを格上げしてみせてくれますラブ
 
 
グレージュの色味が、優しい色味でお気に入りですニコニコ
 
 
 
 



今日は、すごくいい色合わせでコーデが出来た!と思って出かけたのですが、
実は、今日のこのコーデ失敗‥‥‥ガーン
 
 
ニットが新しくおろし立てだったせいか、
毛羽だちがすごくて、パンツにたくさんついてしまいましたえーん
 
 
ニットとパンツの相性が悪かったみたいです。
 
ショッピングモールのDAISOでホコリ取りのコロコロローラーを買って、トイレで毛羽を取ったんですチュー
 
 
今日のコーデに使ったトップス、ボトムス。
それぞれのアイテムはお気に入りなので、次はあわせ方を考えたいと思いますてへぺろ
 
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございますおねがい
 
 
 
おやすみなさい星星星