こんばんはウインク



今日ドラッグストアへお買い物に出かけたときに嬉しい出来事がありましたニコニコ



いくつか家の近くにドラッグストアがあるのですが、いつもはきまぐれで選んでました爆  笑 



でも、『これからはもうそこばかり行こビックリマーク

って思っちゃいました

 


化粧品担当の店員さんが、不思議と聞きたい事を聞く前に細かく教えてくれて、すごく親切でしたおねがい

 


しかもビックリマーク

サンプルをたっくさん渡してくれたんですビックリマーク

  


何日か分になるし、すごく助かるチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 


普通化粧品を買っても、そんなに たくさんはいただけませんよね?!



そのうえ、次回10倍ポイントがつく特別な券をいただきましたビックリマーク

  


そのことを話したママ友には、

『どのお客さんにも特別感をだしてるだけかも?』

っていわれちゃいましたが・・・・・・・・

  


私はすごく気分が良かったドキドキ

  


お得感満載ビックリマーク

  


今日の嬉しい出来事でしたラブ



そんな今日のコーデ♡



{33230866-CC1E-4828-BF4E-C468DCC085CF}



トップス☆dolce
デニム☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ
かごバッグ☆dolce


今日も昨日に引き続きブラウン系コーデ!


ブラウンばかり集めてる私


次にねらっているアウターもブラウン系だったりします。


今日のとろみ素材シャツは、さらりとしていて着心地がいい


しかも!このシャツのフロント部分は、ウエストインしているようなデザイン!


後ろが長め丈なので、スキニーデニムと相性がとてもいいんです


{5C63CFC1-54F0-4364-9D15-37EA2BC26845}

今日は、UNIQLOのウルトラストレッチジーンズをあわせていました


デニムは、濃いめカラーがやはり細見えするので好きです


首元がノーカラーでスッキリとしているデザインなので、サングラスをポイントにしました


小物一つをコーディネートに加えるだけでグッとオシャレ感が増す気がします


{CA249013-C09B-400B-987D-D80ABA128BFF}


この前はこのシャツをレーススカートとあわせました♪

{61ED500E-2D7D-4739-8465-D5D905AAD88A}


女性らしさのあるテロンとしたこのシャツは、パンツにもスカートにもバッチリあうので、ONにもOFFにも大活躍してくれます


母は、私がこのシャツを着ているのを見て、
他のカラーを買おうかなぁと言っていました


洗って、シワを伸ばしてすぐに干し、そのままハンガーにかけて乾かしておくと、アイロンいらずで着られました


アイロンかけが得意でない私には嬉しい



最後までお読みいただきましてありがとうございます


おやすみなさい星星星