こんばんは♪


福原愛ちゃんの結婚会見を皆様はご覧になられましたか?


微笑ましかった〜


みているこちらを幸せな気分にしてくれますね


それに!

愛ちゃんのお着物!


私好みの柄とカラーでした


可愛いかった〜


泣きながら卓球をしていた愛ちゃんが、あんなに大きくなって‥‥‥


将来、卓球がすごく上手い愛ちゃんの子どもさんの活躍も楽しみですね



今日のコーデ♡


{57C07811-B82F-49AD-86E3-437211B3FDAD}

トップス☆Honeys
デニム☆ZARA
ロングカーディガン☆dolce
パンプス☆アミアミ


今日は、朝肌寒かったので、ロングカーディガンを羽織りました♪


昼間は暑かったのですが‥‥


存在感大のロングカーディガン!


VネックのテラコッタTシャツをあわせて抜け感をプラス


こんなにブラウン系にハマったことはない!ってぐらいに人生初!

ブラウン系が最近好きです


{2F384E39-401E-4A50-B6FE-44BAED66D8B9}

今季NEW INしたロングカーディガンもキャメルを選びました


そんなロングカーデは、縦長シルエットをつくってくれて、
最強の体型カバーアイテム!!!


大きさに少しゆとりがあるくらいのカーディガンを選んだ方が、身体を華奢に見せてくれる!


体型のいろいろな部分が気になるので、体型カバーしてくれるのは嬉しい


しかも!温かさとオシャレさを兼ね揃えていて、トレンド感が満載アイテム!!!


イロチ買いしたくなってしまいます♡


ロングカーデは、スキニーデニムなどのスッキリとしたボトムとあわせるとスタイルが一番よく見える気がします


デニムとあわせる場合、カラーは、ブラウン系と相性のいいインディゴがいいと思います!


{B647D43D-6274-4CEC-997E-8C1CF942702C}

今日の小物は、ファーミニバッグをチョイス!


コーディネートを一気に秋冬らしくしてくれるファー♡


今年もファー小物に大注目しています


{8480FEAB-DDA0-49BD-93F0-ED18DB27C5ED}

パンプスは、アミアミ!


ライトブラウンは、買って大正解♡


ヘビロテ中です
 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます


おやすみなさい