こんばんはーウインク


来週の運動会。


天気予報では、どうやら雨ガーン


早くから子供たちは、てるてる坊主を作って飾っています。


どうか晴れますようにーおねがい



今日のコーデ♡


{1344846C-1FEC-4490-9ADB-E99DE0BB1C10}

トップス☆セレクトショップ
デニム☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ



今日はUNIQLOスリムボーイフレンドデニムにオフショルをあわせたコーデ♡


これから寒くなると、オフショルは寒くて着れないので、今のうちに着ておこうと思いました口笛


{17BEC1CF-9E7B-4945-ABF0-D9AAE05F06B0}

袖の一部分は、透け感あるレース!


{D45C264B-5085-4AE3-A265-E9A49454DE17}

ブラックは、可愛らしいデザインのトップスを落ち着いたイメージにしてくれるので、大人も着やすい♡


元々甘めが好きだった私も、年齢を重ねて、甘々ばかりのコーディネートは、もう絶対しなくなりました。


甘め要素のものをとりいれるときは、他をカジュアルアイテムや定番アイテムにするよう心がけたり、カラーを選ぶときに落ち着いてみえるようなものにするようにしていますニコニコ


{16D44A38-8262-4A4A-8D18-BD5291A9B893}

バッグにスカーフをつけて、コーディネートのポイントにしました♪


アミアミパンプスは、ライトグレー♡


秋冬にむけて、これより濃いめのグレーも気になりますニコニコ




最後にうちの次女。

{B58DD6ED-DEC8-426F-87C3-E9C4DF336D9E}



伊勢丹の大きな袋にくまさんと一緒に入ってます!



前は、
クーラーボックスに入ったり、、、
かごに入ったり、、、、


うちの娘は、どこかに入るのが好きな2歳児ですてへぺろ笑笑笑




最後までお読みいただきましてありがとうございますウインク


おやすみなさい星星