こんばんはー♡


子供たちの夏休みは、明日で終わり爆笑


ここまでくると、
「なんだか早かったなー」っと感じています音譜


新学期は、運動会から始まり、マラソン大会、音楽会と忙しい日々。


まだまだ暑い日が続くと思うので、熱中症が心配ですが、子供たちの活躍が楽しみですラブラブ




今日は、UNIQLOの新作をチェックーウインク


{1954B9DF-4F9A-4823-8AC3-379ED2FF3CE4}

イージータックスカンツ!


{4D5E2E57-9EA1-429B-8407-4B1333042563}

ラップスカート風♡
可愛いですー!
スカンツやガウチョ、いくつでも欲しくなっちゃいますウインク


{5C28CEB1-95CC-476E-A269-225600F9770B}

スエードタッチTブラウス!


スエード生地が秋らしく、素敵!
インディゴデニムと相性よさそうなモカが気になる!
着心地もよさそう✨


{BC89DE6C-F084-4C5E-8BA8-C565300F99BD}

メリノブレンドリブVネックセーター!


トレンドリブ素材!
デコルテをキレイに見せてくれるVネックが好きです♡
やっぱりテラコッタ気になります!


{73FE8823-566A-4A05-A0F5-CF86AE7084E0}

メリノブレンドリブVネックロングカーディガン!


ロングカーディガンは、今季もトレンドですね!
ロングカーディガンのホワイト、グレーは持っているので、その他のカラーを狙っています♪
リブ素材がスッキリ見せてくれそう♪
実店舗で着丈をチェックしたいですウインク


{39B3D465-60C5-416F-9C6A-5EB2683AC837}

リブハイネックTシャツ!


ボルドー、グリーンが新色で登場しています!
「ハイネックが、私には似合わないかなー」と思い、買わずにいますが、あまりの人気さにやっぱり気になります口笛


{AF2B628F-ECEF-403F-8F64-1B58CB50178D}

最初に発売されたリブクルーネックTは、値下げされて、790円になっています!


シンプルで使いやすいので、まだお持ちでない方は狙い目ですよーウインク



UNIQLOさん。
新作がでるたびに気になりますてへぺろ


店舗に行った時は、掘り出し物に出会えるワゴンも細かくチェックしていますーチョキチョキチョキ


最後までお読みいただきましてありがとうございますひまわり


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星