こんばんは♡


今日は、小学校の登校日でした♪


宿題を提出し終えたので、やれやれ〜。


「宿題をしなさい!」と怒ることもなく、穏やかにあとは、新学期を待つのみですウインク


今日のコーデ♡


{6E06822E-0D7A-4BDA-BCA5-332D02622181}

トップス☆GAP
デニム☆UNIQLO
サンダル☆GU
バッグ☆dolce


秋物が気になるといいながらも、今日は、ものすごく爽やかな春夏っぽいコーデでした笑い泣き


ブルーシャツは、GAPSALEで激安でGETしたもの。


息子と兼用で着る予定です♪


キッズサイズの160ですが、私にも大きめ。


元々大きめの作りになっているシャツのようですウインク


でも、今風の着方をするには、もう少し大きめでもいいかも♪


{84F4919C-6899-4351-AFC1-02C180BF21D0}

デニムは、UNIQLO。


ウエストが大きい!と思ってあまり出番がなかったのですが、ウエストインをすると、結構いいサイズ感♪


シャツにデニムをあわせるカジュアルコーデのときには、足元は、おきまりのヒール!口笛


アクセサリーも上品めなものをつけるようにしています♡


{E46E72DE-5C0A-49E8-9E1D-E2D82F65E0BE}



こんな感じでした♡


最後までお読みいただきましてありがとうございます♡


おやすみなさい星星星