こんばんはー♡


今日は、朝からお仕事の打ち合わせでした♡


そんな今日は、こんなコーデでしたウインク


{46F414FD-DC36-471B-96A8-EDAE7D6C4F61}

トップス☆Honeys
スカート☆UNIQLO
バッグ☆dolce
サンダル☆GU


今日は、昨年UNIQLOワゴンでGETしたシフォン素材のプリーツスカート♡


もう少し丈が長めだと嬉しいのになーウインク


カラーは、ボルドー♡


秋になると特に気になるボルドーラブ


まだまだボルドーアイテムが欲しいです(*^^*)♡


今日は、ブラックとあわせて落ち着いた雰囲気のコーディネートにしてみました♪


{0782499F-E669-4756-817F-8DEBE299A7A1}

プリーツスカートが、ふんわりなびく軽やかな生地感なので、トップスはスッキリとしたシルエットを選んで、全身のバランスが良くなるよう意識してみましたドキドキ


{E657164E-3ADF-4568-A6A0-03C14BAE7B28}


この夏イロチ買いしたストラップサンダルは、特にブラックが使いやすい♡


どんなコーディネートにもばっちりあうし、このサンダルを履くと、綺麗めに仕上がるので買って本当によかったですラブ


でもそろそろ秋ものが気になるので、秋パンプスは何色をGETしようかいろいろチェックしています爆笑


気になるのは、やっぱりブラウンかなー♡


最後までお読みいただきましてありがとうございます♡


おやすみなさいウインク