こんばんはー


早速ですが、今日のコーデ♡


{82FF32CA-D55A-4C4A-9A09-887F0D3AFE1E}

オールインワン☆dolce
カーディガン☆GU
サンダル☆GU
バッグ☆tocco closet


今日は、ニット素材オールインワンでした♡


子供っぽくなりがちなオールインワン!


私はヒールと合わせるのが、好きです♡


これ!ニット素材なんですが、すごく楽ちんで、ストレスフリー


{B86A4B9A-8BFB-49E5-8415-AB0DFED42390}

無地のオールインワンは、小物や羽織ものなどを何を選ぶかが大事


今日は、テラコッタのカーディガンを羽織って、秋っぽさをプラスしました♪


このカーディガンは、GUのもの。


トレンドのテラコッタカラーは、かなり使えそうです


バッグのゴールドチェーンもコーディネートのいいポイントになってくれています


オールインワンは、着丈が長すぎず、スニーカーやぺたんこサンダルなどを履いてもバランス良く着こなせそうです♡


公園コーデにもぴったり



最後までお読みいただきましてありがとうございます


おやすみなさい