こんばんはー爆笑


ついに梅雨があけましたー!


いよいよ夏本番!


日焼けと暑さと化粧崩れが特に気になる夏ですが、満喫したいと思います爆笑音譜



今日は三連休最後の日!
こんなコーデで食事へいってきました♪


{3DBE783D-927C-43D8-A6F6-11477068D58D}

ワンピース☆dolce
バッグ☆fifth
サンダル☆セレクトショップ


今日は、ブルーのノースリワンピースをウインク


パキッとしたカラーがトレンドの今年は、ブルーのワンピースに挑戦してみましたラブラブ


ブルーはあまり着たことがないんですが、このブルーワンピースには、ズキュンと心にきた!ラブラブラブ


シンプルなシルエットのワンピースだけど、存在感がかなりあります!


プチプラゴールドアクセをポイントにしましたウインク


{2DC8C75B-DB91-43EB-9108-E941C7F2EC22}


コーデは、こんな感じでした♪


出かけた先は、鉄板焼き屋さん!


{0A7B149A-5F7D-4268-9BCA-3028606E0B6D}


家で作るお好み焼きもいいけれど、 なかなか家ではだせないまた違った味で、美味しかった〜音譜


次女は、最後の最後に注文したジャガバターに大喜びしていましたラブラブ


{53799661-DF20-4446-8EE5-89EF9B99138C}

焼き鳥も最高ドキドキ


竹の器の細長さにビックリびっくり


一列に並んだ焼き鳥!クラッカー






美味しいもの食べたので、明日からもまた頑張れそう!!キラキラキラキラキラキラ




最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ


おやすみなさい星星星