こんばんはーニコニコ


今日は、小学校の個別懇談!


通知表をもらってきました!


長男、長女の先生と特に話すこともなく、予定時間より早めに終わりました笑い泣き


帰りはどのタイミングで席を立とうかなんか気まずい感じでした‥‥∑(゚Д゚)


なんか懇談って苦手ガーン


しかも!帰ってきてから、話忘れたことを思い出したガーンまぁたいしたことではないし、新学期にお話しすることにします。


さぁ、数日後には、いよいよ夏休みが始まります!!


子供たちがダラダラ過ごさないように、気合いれなきゃあせるあせるあせる




今日の懇談コーデ♡


{6FA2D92F-2FD9-479F-95B9-79DF9CE23EE9}

トップス☆UNIQLO
パンツ☆UNIQLO
バッグ☆ピンキーアンドダイアン
サンダル☆アミアミ
バングル☆バルザス



今日は、いま話題のプリーツブラウス!


{BD1221B2-E898-4AC9-88BE-A4AC454D4D9D}

バックスタイルがお気に入り♡


グレーのSサイズが在庫切れだったので、Mサイズにしました!


限定価格のときにゲット!


この可愛さで、プチプラには見えない!
高見えお上品トップスですラブ


着心地もサラッとしていて、肌触りが柔らかいウインク


Mサイズでも大きすぎることはなく、丈が丁度よく、スキニーパンツと相性抜群!


ロング丈で、お尻が隠れるのも嬉しい♪


{F320CDDC-E370-4A3A-8B28-C8A933064F50}


ただ、インナーが透けやすいので、インナーカラーには要注意です!


個人的には、ブラトップがオススメですラブラブ


パンツはUNIQLOウルトラストレッチ!


アミアミサンダルは、ヒールが高めですが、ウェッジソールなので、歩きやすい!


でもこのサンダルは、少し重いんですあせる


ネックレス、バングル、バッグは、ゴールドで揃えました音譜


今日は、こんなUNIQLOコーデでした♪


最後までお読みいただきましてありがとうございます♡


おやすみなさい星