こんばんわーニコニコ


今日は、蒸し暑い蒸し暑いチュー


湿度が高いと、過ごしにくいーショボーン


今日のコーデ♡


{53E9EDED-B472-41F8-97EE-4E14A6B78D8A}

トップス☆dolce
ガウチョパンツ☆dolce
サンダル☆GU
バッグ☆セレクトショップ


CLASSYでもガウチョ特集!


{942A906F-4B4D-4AE1-97B8-4A753BDC996F}


読み応えがかなりあります!


8月号を最近再び熟読しています!!にひひ


ガウチョパンツが履きたくなり、おNEWのガウチョパンツを初おろし♡


{E1AF295D-1408-4A4E-8597-3C48D99E4C5F}

カットソー素材で、履き心地楽チン!


最近特に履き心地がいい、ストレスフリーのボトムスをよくはいてしまっています爆笑


落ち着いたブルー♡


持っていない色味で、新鮮!ラブ


しかも!裾にはレースがウインク


{617965A0-19B4-4B1C-A459-52C23757858A}

トレンド感満載ガウチョパンツ!


気になる下半身が華奢に見えて嬉しい音譜


{78A1B412-FE41-4736-A7C1-5154CBE9F901}

かなり前に購入したマスタードカラーバッグをポイントに取り入れたコーデでした♪


カラーアイテムを取り入れると気分も上がるルンルンルンルンルンルン


ブルー✖️イエローの組み合わせも、このガウチョパンツのブルーはくすんだカラーなので、うまく調和してくれるアップ


サンダルは、GUストラップサンダルベージュでした口笛




そして、最後に今日の出来事!



今日は、長女がすごろくを作って見せてくれました♪


{4801B903-91A3-4CC2-A4DD-CF1F2F895366}

突っ込みどころ満載のすごろくですが‥‥‥爆笑


女の子って描く絵がカラフル♡


子供達が作る作品でも、その時々で、成長を感じますウインク


最後までお読みいただきましてありがとうございます♡


おやすみなさい星星星