こんばんは~


今日はこんなコーデでした


{EA78AE6D-2901-4648-883C-AE63B70BF9D5}


トップス☆dolce
デニムスカート☆dolce
サンダル☆GU
バッグ☆Pinky and Dianne

レーストップスにデニムスカート


自分で言うのもなんですが、ショート丈トップスとロングスカートのバランスがいいかんじ


コンパクトトップスとタイトなスカートで縦長シルエット


足が長くみえる


繊細なレーストップスと裾がフレイドヘムのデニムスカートの組み合わせで、甘すぎず、辛すぎずの大人コーデを意識しました


甘め素材をコーディネートで使う日は、甘め要素は一つでOK!


今日はレースが甘めなので、その他のアイテムは、パール、ビジューなど封印。

{A61251D0-2B3A-4200-A048-DD39E2F6750A}

トレンドのレース♡
涼しいし、可愛いし言うことなし!


ただ、その辺の家具等に引っかかりやすいので、要注意


それに、小さい子供ちゃんに引っ張られないように注意しないといけませんよね


{69F19D04-B2B8-44E5-9DA5-EFF5F417278C}

バックスリットのおかげで歩きやすい


サンダルは、昨日に引き続きGUストラップサンダル


シンプルが一番


ヒールも高すぎず、ちょうどいいくらいです





そして!今日の次女。


{8534D84C-A5A8-41A4-9849-CC1FAC6797FD}

手で2が出来るようになりました


「にちゃい~!〔2歳〕」といいながら、手で2をつくります。


まだまだぎこちない


手の角度が笑える



最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

おやすみなさい