こんばんは♡


言葉が遅い三人目の次女。


しかし2歳をすぎて、言葉がたくさんでてきました


パパ、ママ、にいに、ねえねは完璧に言えます。

でも、言えそうだけど、まだしっかり言えない言葉は‥‥‥
チーズ→チーチ
抱っこ→あっこ
電車→でんち
バス→バフ
牛乳→にゅうにゅう
りんご→りんにょ
一緒→いっちょ
ミッキー→ミミー
場所かわって【退いて】→どいちー
玉ねぎ→あまままー


なにそれ


いずれは完璧に言えるようになるので、この可愛い話し方の今を楽しもう♪


今日もラッパをふいてご機嫌でした



さて!今日は今週発売の新作のご紹介です!


{64C12B5F-E78A-4E1E-ADC9-F0B00051EB33}

グリーンガウチョ♡


リネン素材ですごく涼しいんです!


しかも!バック部分はゴム仕様でストレスフリー


{04A677C1-9CEE-4743-91C7-A6F84476F5D0}

パキッとしたカラーが流行りの今、カラーものは見逃せないですね♪


特に!ボトムにカラーものを取り入れる♡


私今季とっても気になります!


ベーシックなアイテムとコーディネートしたい


綺麗なグリーンカラーのガウチョパンツ、今週金曜日発売です





最後までご覧いただきましてありがとうございます♡



おやすみなさい