こんばんはー


本日20時より!
新作3点発売開始いたしました~


まだ在庫ありの商品もありますので、ぜひショップを覗いてみてくださいね♪





今日は、写真撮影のお仕事でスタジオへいってきました♪


限られた時間でスタッフみんなやり遂げた


ふぅ~


時間内に終わってよかった


そんな今日の撮影風景です♪

{2A82A224-F856-457A-A4E7-309EBBFE5F2E}


次回の新作もどうぞお楽しみに


オススメ品がいっぱいです







ワイドパンツにハマり中の私。


最近のコーデは、特にワイドパンツが多い

{03601F9B-B922-4CA8-A225-A1555FBD2307}

{671DA337-11C1-4A9F-AEB9-7ABBE317DC5B}

{FAF222FB-E851-4B88-ABA0-6E6FB913ACE2}

{A0022403-5D4F-4E1E-BCA7-06FE70253EC3}

{4EEA9569-0388-4D80-8A7E-CAE1BAADE319}

{00BA07CF-C834-4EF0-A903-95774B8C87F1}



{4E6BB9D1-9825-4462-A191-D9742BD3ED17}

今日一緒にいたdolceスタッフの1人が、

「ガウチョとかスカーチョとか楽チンパンツが流行りだけど、油断して太りそうだよね~。太っても気づかなさそう。」って
話しをしていました。



本当にそのこと共感できますよね?!


私も身体のラインがでにくいパンツをよくはいているので、スカートが最近履きにくくて


楽チンボトムスが流行っていますが、皆様も要注意ですよ


スキニーもたまに履くと、身体のチェックができるかな‥‥∑(゚Д゚)


気をつけたいと思います





最後までご覧いただきましてありがとうございます♡



おやすみなさい