こんばんはー♡

 
 
今日は、昨日の暑さと打って変わって肌寒かったですーチューチューチュー
 
 
朝から半袖を着てしまった私‥‥‥∑(゚Д゚)
 
 
そのまま仕事に出かけてしまい、一日中寒かったです
 
 
天気予報チェックはやっぱりしておかないと痛い目にあいますね
 
 
 
 
さて
そんな今日は、最近私が気になるカラーのお話です
 
 
 
最近の注目カラー!
それは‥‥‥
 
 
 
 
テラコッタ‼︎‼︎‼︎
 
 
テラコッタってなんのこった(何のこと)?????
 
 
初めて聞いたとき、そう思っちゃいました
 
 
まさか、カラーのことだったとは
 
 
さすが、流行色!
有名ブロガーさんたちは着てらっしゃいます
 
 
注目色ですね!
 
 
オレンジでも茶色でもない絶妙カラー♡
オレンジ色の赤みとブラウンの土っぽさが混ざったレンガのような赤土色!
 
 
最初は、
「なんともいえない地味ーなかんじだなぁ」
というのが正直な感想でしたが、いろいろなところで目にすると、気になる気になる気になる
 
 
テラコッタがどんどん気になり、購入してみたのが、こちら↓
 
 
{23D2FC17-212D-49C2-A540-FE99229E5E34}

テラコッタ系カラーのTシャツ
 
 
GUのものです
カラーは、ダークオレンジとなっていました。
 
 
テラコッタは、相性のいいカラーが多いです!絶対
 
 
グレー、ネイビー、ブラック、ベージュ、ホワイト、カーキ‥‥‥
パステルカラーのイエロー、ブルーなんて色とあわすのも良さそうですね♪
 
 
何色をあわせてコーディネートしようか‥‥
 
 
着るのが楽しみです!
 
 
また後日テラコッタ系コーディネートをご紹介させてくださいね♪
 
 
 
 
最後までご覧いただきましてありがとうございます♡
 
 
 
おやすみなさい