こんばんはーニコニコ

 
 
今日は、お仕事の出張でした♪
 
 
dolceのオーナー、ゆきちゃんも一緒にドキドキ
 
 
 
中身の濃~い充実した1日になりましたおねがい
 
 
そんな今日のコーデ♡
 
 
{FC6D4082-DB1D-466A-B016-98097FF67087}

トップス☆dolce
ボトム☆GU
パンプス☆セレクトショップ
バッグ☆セレクトショップ
 
 
今日はストライプトップスにGUのワイドパンツをあわせたお仕事コーデ!
 
 
ストライプトップスは、昨年のdolceのもの。
 
 
久々に着ましたが、袖の2段フリルが可愛いー♡
 
 
パンツは、GUイージーワイドクロップドパンツウインクキラキラ
 
 
私は、昨年購入しましたが、今はなんと!!
 
 
590円に値下げされていましたよ♪
 
 
{F5B35449-CAC3-4AAD-8DEC-4AB8BEF7684A}

 
秋冬に流行ったこちらのパンツ!
形が綺麗ですラブラブラブ
 
 
{CE48FCCE-1F5A-4CEB-97DF-75D523232FA7}

 
 
 
アクセサリーはこんなかんじでした♪
 
 
{D601A9C9-1D22-468D-B0D5-073041815805}

 
 
 
今日ゆきちゃんと撮った一枚ラブラブラブラブラブラブ
 
 
{7588DA02-CA50-4487-8CD7-2C3812BCD903}

 
スタンプで隠れていますが、私の顔ヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ゆきちゃん可愛すぎるーラブラブラブ
 
 
この写真をみて、
子供達に
「なんでママ変な顔してるーん?」って言われちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
写真写り勉強します‥‥‥チューチューチュー
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきましてありがとうございますウインク
 
 
おやすみなさい星星星