こんばんはー♡

 
 
昨日よりもあっつい1日でした照れ
 
 
二階で家事をしていたら、汗がタラタラガーンあせる
 
 
一階と二階って温度差ありますねびっくり
 
 
アイスコーヒーを何回飲むんだろ。私びっくり
 
 
 
 
今日の買い物コーデです♡
 
 
買い物のとき、食料品売り場の涼しさが嬉しい季節になってきましたーウインク
 
 
{A641A34B-D189-40B3-9E7C-2F33C38EF7AE}
 
 
デニム☆INGNI
サンダル☆アミアミ
カゴバッグ☆セレクトショップ
 
 
腕部分が可愛いレースブラウス♡
 
 
明日発売の新作ですラブ
 
 
{4952CD13-A5F1-4CA2-B85A-AD04EE4F0AD1}

ハイウエストワイドデニムにウエストインしたレースブラウス♡
 
 
足長効果抜群!
 
 
デニムは冬のSALE品です♪
 
 
{B738628A-063F-45B2-A5E0-224E692635E5}

レースとシフォン素材が上品なブラウス(*^^*)
 
 
どんなコーデにもあうブラウスなので、ボトムは何をあわそうか朝迷ってしまいましたてへぺろ
 
 
サイズ感はゆったりめなので、スキニーデニムとあわせて、前だけインするのも今年流の着こなし方ですねウインク
 
 
{D1735666-4F45-4E88-BF92-067EE064D539}

こちらの美ラインストレッチパンツも明日発売ですチョキグレー、ベージュの2色展開音譜
 
 
ブラウスのカラーは、ネイビーもあります!
 
 
{795926A0-D3C2-469C-BF03-42BC663BDBFC}

ネイビーは、ホワイトと比べて少し甘さ控えめなイメージですよ♪
 
 
すっごくオススメブラウスです♪
 
 
dolceスタッフ買取率も高め商品ですてへぺろ
 
 
明日20日20時発売開始!!
ぜひショップを覗いてみてくださいねラブラブ
 
 
大人気フリルベストも明日再販ですお願いお願いお願い
{AB951E74-6106-4DBB-924E-836870818D88}

 
冬物大セールも同時開催!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきましてありがとうございます♡