こんばんはウインク


早速ですが‥‥‥


ある日のお仕事コーデをご紹介させてください♡


{9A44DF2A-F5E8-46B0-A884-6A3ADB8D6BE9}

シャツ☆ZARA
パンツ☆ZARA
パンプス☆アミアミ
腕時計☆ダニエルウェリントン


定番シンプルお仕事コーデは、全身ZARAのものでしたニコニコ爆笑ウインク


ZARAは、サイズ展開が多くて、お買い物しやすいキラキラキラキラキラキラ


{F0A7D512-3F83-48B3-BD5C-C18D50213E58}


シャツは今年らしいビッグシルエットで、スリット入り。そして、バッグが長め丈になっていますべーっだ!チョキ


オンにもオフにも使えて便利♡


ホワイトシャツは持っていて間違いなしですね♪


この前は、シンプルにデニムとスリッポンをあわせて公園コーデのときに着用しましたにひひ


{ACFEB320-8CB8-41EF-ABBD-723DC7234374}


春になると特にシャツが着たくなります



明日は何を着ようかな~


UNIQLO行こうかな~


UNIQLOのゴールデンウィークお買い得価格のもの数点気になるものが‥‥






最後までご覧いただきましてありがとうございました



おやすみなさい