こんばんはウインク


今日は家庭訪問でしたニコニコ


あらかじめ話すことを考えておいたはずなのに、あっという間の10分間で、話したかったことを終わってから思いだしちゃいましたショボーン


しばらく様子を見て、またオープンスクールのときに先生と話そうっと!爆笑







新作のご紹介です♡


{1637A5F0-1448-414F-83A5-683B38D37B0C}

ギンガムフリルトップスキラキラキラキラキラキラ


今トレンドのオフショルダーっぽいデザイン黄色い花黄色い花黄色い花


でも、肩の部分がチラッと見えるだけなので、大人にも着やすいデザインになってますよラブ


袖の大きめフリルが腕を華奢に見せてくれて、着やせ効果も抜群ウインク


{6584CB2A-6EDA-4278-84AD-6862F4D602B6}

ハイウエストデニムやタイトスカートなどのボトムスにインして着ていただくのがオススメですラブラブ


{32DA7379-71F9-4B44-964D-3EC97A330564}



そして、お次は‥‥


アシンメトリーワンピース♡

{2C4E2BB1-AE54-42AC-A712-D55793CD6FF9}


ふわっとしたアシンメトリーデザインのワンピース!


これからの季節にさらっと1枚で着ていただくと可愛い~♡


夏の海にもピッタリドキドキ


{FBD0A108-D51C-4181-878F-1EB39A52A533}

コットン100%素材なので、涼しく着ていただけますよ♪♪♪


{ACA5D911-6DBC-4083-A9DB-F38018B43FBA}


ホワイト、ネイビーの2色展開ですチューリップ


{2DBBC709-5B98-4A93-A8A7-7EBCCBC95AAC}



28日木曜日20時から発売ですクラッカークラッカークラッカー







最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ



おやすみなさい星星星