こんばんは~*\(^o^)/*


先日dolceから予約販売させていただいたカゴバッグのスカーフの巻き方を教えてください!というお問い合わせをいただいたので、私流の巻き方をご紹介させてください♪



まずは、図のようにカゴバッグにスカーフを乗せる
{8A02C2E4-86D3-4FDB-9AAE-D2D597F4E0A3}


そして、そのスカーフの一角を持ち手の付け根にくるっと結ぶ。
{F798B710-E177-4101-842A-120A3704D2F7}


あとは、スカーフを整えるだけです!
{69D1C8F3-0FA2-4874-B76F-B56B72BF9DAA}


{F7B02FD0-4997-48B4-A8DA-A102AA59F360}


おわかりいただけたでしょうか?!


その日の気分でスカーフの種類や巻き方を変えてみたりして楽しめるのもこのバッグのいいところ


かなりヘビロテしています



そして!今日のコーデです♡


{21AB46F5-AE9D-4671-ACD0-C55DCDCABB16}

ニット☆dolce(昨日発売!まだ在庫あります♪)
パンツ☆ZARA
シューズ☆Rew de Rew
時計☆ダニエル ウェリントン


今日は、ホワイトスプリングニットにテーパードパンツをあわせました


{F83B72B7-9CC6-41C4-B3B3-E18BCB208F24}




ぺたんこシューズをあわせましたが、テーパードパンツにパンプスをあわせるとお仕事のときにいいですね♪


dolceスプリングニットは、前だけインするのに、ちょうどいい丈感♡


ホワイトは、一枚あると絶対便利!


コーデに困ったときには、ホワイトをすぐ手にとってしまいます


このZARAのテーパードパンツは、履き心地がいい!
動きやすくて、小さい子供がいる私にぴったり!


履き心地のいいストレスのない綺麗めパンツをずっと探していて、やっといいものに巡り会えました


パンツは、サイズ感がぴったりあうものになかなか巡り会えないのですが、、これはビンゴでした


他カラーも欲しいかも










さぁ!明日からまた一週間が始まります!
皆様~!頑張りましょうね



最後までご覧いただきましてありがとうございました

おやすみなさい