こんばんは

 
 
明日からいよいよ新学期
 
 
春休みも終わってみると、あっという間でした
 
 
子供たちは、クラス替えがあるので、ワクワクドキドキしながら寝ました
 
 
仲良しのあの子と同じクラスでありますように‥‥♡
やっぱりその辺を心配してしまいます
 
 
 
 
 
昨日のコーデです
 
 
{CD2B87F9-DB8E-4B4A-AC05-7BDAD7F1CC30}

トップス☆UNIQLO
ボトム☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ
バッグ☆fifth
アウター☆しまむら
 
 
 
トップスもボトムもUNIQLO!!!
 
 
ボトムは、な!なんと!
 
 
あのゆきママことゆきちゃんに褒めてもらえたボトムです!
 
 
UNIQLOのデニムワイドパンツ
 
 
 
{226114F3-FBF8-4AB4-9ACD-0D5C6A0BE71F}

かなり動きやすくて、ハイウエスト感がお気に入りのデニムです
 
 
オシャレなゆきちゃんに褒めてもらえるなんて、嬉しすぎる
 
 
ますますこのパンツがお気に入りになっちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました
 
 
 
おやすみなさい