こんばんは


今日は、ゆきママと新作の写真撮影をしてきましたよ


朝からハードスケジュールをこなしました


達成感




今日も今週発売の新作をご紹介させてください



ストライプブラウス~


{A06FE832-1729-4E03-86BA-D2D7605216B1}

{5D999113-89AB-4992-B0A3-5F8F6C579EF7}


袖口のキュッと絞った感じがとっても可愛い♡


これを着るだけで周りと差をつけられるオシャレブラウスです


ボトムにインしてもしなくても着やすい絶妙な丈感です


そして!


ブラウスとあわせているボトムのデニムスカートも、
今週発売です♡♡♡


{FBAA938B-9FFA-4891-AD8D-4768295B866F}


スカートの裾は、トレンドの切りっぱなしデザイン!
フレイドヘムになっています


後ろスリットもポイント!


{48915428-0AE5-45FF-92BE-DF72DF6C8AFB}


ストレッチの効いたデニム素材なので、タイトスカートですが、動きやすい


どんなトップスとも合わせやすく、トレンド感も取り入れたスカートは絶対オススメですよ!


スタッフ買い取り率高いです♪♪♪


今週9日土曜日発売です


どうぞよろしくお願いします




最後までご覧いただきましてありがとうございました


おやすみなさい