こんばんは♪

 
 
最近よくデニムジャケットを着ている私。
 
 
どんなコーディネートにもピッタリあってしまうので、ヘビロテо(ж>▽<)y ☆
 
 
{9947446B-CE98-452E-AB53-D7CDC5D511CE}

こちらは、裾とカラー部分の切りっぱなしがポイントのdolceのジャケット。
 
 
フレイドヘム、カットオフ、切りっぱなし♡呼びかたがいろいろー(*^^*)
 
 
そして、私がいつもよく着ているのは、数年前に購入したINGNIのデニムジャケット☆
 
 
{3596C011-54C4-46F1-99DE-E133C605484F}
 
{2CD80382-0C34-4D7E-99E1-9863C5AC939C}
 
 
昨日はこんな感じでした♡
 
{3D4B0B98-66FB-44E7-B65A-7DEB2A9B49E5}


画像が汚くてごめんなさい(;^ω^A
 
 
今年の春アウターは、デニムジャケットとトレンチコート、そして、ライダースジャケットのローテーションになりそうです口笛口笛口笛
 
 
定番ものが一番使いやすいラブ
 
 
定番ものだからこそ、着こなし方の勉強しなきゃラブ
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきまして、
ありがとうございましたウインク
 
 
おやすみなさい♪