こんばんは~


今日は、前から楽しみにしていたイチゴのバイキングへ行ってきました


なかなか予約がとれなかった大人気のバイキング♡


お昼をぬいて行きましたよ


{CE717BB2-BEB4-49AB-982A-4EBFB7A16F82}


生イチゴやイチゴのケーキ、イチゴタルト、イチゴムース、イチゴゼリー、イチゴドリンク、イチゴミルクジャム、チョコレートケーキ、チーズケーキ、和菓子までも!!!


{2FA3DDD5-C4CC-4F6F-AC27-92A8E1BFD159}

あー幸せのひとときでした


パスタやパンもあり、それも美味しかった~!


思い出したらまた食べたくなってきたてへぺろてへぺろてへぺろ




娘は少し食べたら、逃げ出して大変


{ACB087DC-CE42-4FE1-BA34-2B773DFBF3AF}

どこへ出かけてもゴーイングマイウェイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつものことながら大変でしたガーンガーンガーン


あちこち動きすぎ(^▽^;)




今日のコーデです♡


{D2584BBC-7A76-4A6A-BF96-2044A0811C31}

歩きやすさ重視で、ぺたんこバレエシューズで!


スカートは、春にぴったりのpyupyuのレーススカートでした♡


{FC96B931-61DB-47CD-8D2E-BE5E03979C46}

昨年購入したもの♡


今年もヘビロテ間違いなし







最後までご覧いただきましてありがとうございました♡



おやすみなさい♪