こんばんはー

 
 
今日は、子供たちが修了式でした
 
 
通知表は‥‥‥まずまず
 
 
でも、気になったところが!
 
 
それは、長男!
生活面で「忘れ物をしない」という項目が努力しましょうとなっていました
 
 
3年生なので、私がわざわざ時間割チェックをしていなかったのですが、まだまだチェックが必要なのかな
 
 
皆様はどうされていますか?
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです♡
 
 
{B2D939B2-3974-496D-AB65-1D0B15F0DBA7}

 
トップス☆dolce(発売日未定)
ボトム☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ
バッグ☆fifth
 
 
ボトムは、UNIQLOのこれ!
 
 
 
{CFAF1AD9-D331-4643-9778-0639AD82D778}

 
ラインが太すぎるかなぁ~と思いながらも試着!
 
 
履いてみると、全然そんなことはなく、ハイウエストでラインがきれいです(*^^*)♪
 
 
 
オススメですよ♪
 
 
トップスは、サックスのニットで春らしく
 
 
こちらは、dolceの新作のものです♡
 
 
発売日が決まりましたら、また詳しくご紹介させてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました♡
 
 
 
おやすみなさい