こんばんは

 
 
明日で子供たちはいよいよ三学期も終わり
 
 
通知表をもらってくるので、ドキドキ‥‥♡
 
 
学年最後の日、今のクラスのメンバーで過ごすのは明日で最後。
 
 
新学年は、クラス替えがあるし、担任の先生も変わります。
 
 
明日一日を大切に過ごしてほしいな
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです♡
 
 
{E728C372-FB4C-4A3D-9E9C-2676784ABD3E}
 
トレンチコート☆dolce
デニム☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ
バッグ☆セレクトショップ
 
赤のスカーフをポイントに♡
 
 
今日のアウターは、今週金曜日発売のトレンチコートです!
カラーはピンクベージュです♡
 
 
{0AB59125-8E47-48F3-B8B7-3A58A67CA193}

↑先日発売したテロンチベージュの色違い!
 
 
ピンクベージュは、ほんのりピンクがかったベージュで、どんなカラーとも相性がいい!
 
 
先日ベージュを発売したときは、発売と同時にたくさんのご注文をいただき、即完売となった商品です!
 
 
スタッフ絶賛のテロンチ!
 
 
着丈長めでテロ~っとした感じ♪
正しく今年のトレンドをギュっと閉じ込めたトレンチコートです(*^^*)♪
 
 
着ていても着心地いい
 
 
 
 
 

トレンチコートの下は、レーストップスにUNIQLOウルトラストレッチジーンズでした♡
 
 
{D275445F-5268-4E4D-86DC-CAE20222F880}

 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました
 
 
おやすみなさい