こんばんは

 
 
ファーかごバッグ♡
たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました
 
 
本日20時に予約受付終了とさせていただきました
 
 
到着までどうぞお楽しみに
 
 
 
 
 
 
今日は、とってもいいお天気でしたが、強風で風がビュービュー寒かったです
 
 
車🚗のハンドルが取られかけて、ヒヤッとしちゃいました
 
 
 
 
三連休は、とっても家が賑やかでした
 
 
特に長女と次女が2人寄るとキャーキャーキーキーすごく賑やかです。
 
 
3食のご飯作りもあるし、春休みになるのがちょっと憂鬱
 
 
夏休み、冬休み、春休み前はいつもこんなかんじの私です
 
 
 
 
今日のコーデです♡
 
 
{A46202FF-647E-4B31-857D-7B1FF693D213}

トップス☆dolce(昨年)
スカート☆dolce(発売中です)
ライダース☆しまむら
バッグ☆セレクトショップ
 
 
今日は、dolceのプリーツスカートにボーダートップス!そしてアウターには、ライダースをあわせました!
 
 
ライトグレーのプリーツスカートは、どんなカラーともあわせやすくて、優秀スカートです
 
 
いつもの私ならヒールをあわせがちですが、今日はぺたんこシューズで
 
 
ヒールをあわせると入学式にもピッタリですよ♪
 
 
スカートのシフォン素材がぺたんこシューズをあわせてもカジュアルになりすぎず、春らしい♡
 
 
トップスなに着ようと思ったときによく登場するボーダー
 
 
プリーツスカートにボーダー、ライダース。
定番アイテムばかりだけど、この組み合わせ結構好きです
 
 
 
 
 
 
次女がまだ起きている~
 
 
早く寝てほしい~
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました
 
 
おやすみなさい