こんばんはウインク

 
 
今日も鼻水グズグズ、目がかゆい~えーんえーんえーん
 
 
早く花粉症の季節よ終われ~~~あせるあせるあせる
 
 
マスクなしで外に出られないガーン
 
 
今日のコーデです♡
 
 
{397225B5-342B-4421-8D21-E8AA5031E876}

トップス☆dolce
スカート☆しまむら
バッグ☆tocco closet
パンプス☆アミアミ
デニムジャケット☆INGNI
 
 
今日は、プチプラしまむらのトレンチ風スカートをはきました♡
 
 
これ!かなりのプチプラ!ニヤリ
 
 
冬に購入していたもので、暖かくなってきたので、やっとはけた!
 
 
{6ABD0617-96C0-4A13-BAB7-2282F29BB66E}

トップスは、dolceのものウインク
 
 
 
 
今の時季~春にかけて着るのにピッタリの綿100%素材です
 
 
もちろん!秋にも冬にも!
 
 
お洗濯もしやすい
これって、主婦にとって結構重要な点じゃないですか?!
 
 
お洗濯が得意じゃない私は、洗濯機で普通にザブザブ洗えちゃう素材は、ありがたい
 
 
形がシンプルなので、どんなボトムにもあわせやすくて、絶対重宝しそう(*^^*)
 
 
今日は、シンプルにネックレスはなしでした
 
 
ピアスはこちら♡
 
 
{EBCA5352-09F1-4BCE-AA24-8E43CE289FAB}

 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました♡
 
 
おやすみなさい