こんばんは!!

 
 
今日は、朝から長女のピアノのレッスンに行ってきました爆笑
 
 
発表会が近いので、アンサンブルの練習会でした音譜
 
 
みんなの演奏がバラバラになってしまっていてヒヤヒヤびっくりびっくりびっくり
 
 
レッスンが終わる前には、なんとか揃うようになりましたが‥‥‥ニヤリ
 
 
本番大丈夫かなキョロキョロあせるあせるあせる
 
 
ソロ演奏も一定の速さで演奏するのが長女には、なかなか難しいみたい。
 
 
もっと練習させなきゃあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
今日のコーデは♡
 
 
{6EA0A1AE-0D99-4582-8C84-EBE8FB499F3A}
お洋服のセンターに腕の影がうつってる‥‥びっくりあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
レイヤードニット♡
 
 
前に販売していたdolceのもの。
 
 
{EC3E9740-2BB9-4AD9-812F-56CE29A97ED1}

 
裾がシフォンなっていて、後ろ部分が長めの丈!
 
 
このような感じのもの好きです(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日からまた一週間が始まります爆笑
 
 
頑張らないと~!!チョキ
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました音符
 
 
おやすみなさい星星星