こんばんは音譜

 
 
昨日の発売日には、セレクトショップdolceにたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございましたラブラブ!
とってもとっても嬉しいです!!
 
 
次回の発売準備も進めておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、親戚が集合しましたウインク
 
 
とっても久々で、あっという間に時間がすぎてしまいましたあせる
 
 
次にみんなが集合するのはいつかなー♪♪♪
 
 
 
 
そんな今日のコーデは♡
 
 
寒くて、奥に片付けたヒートテックタイツをまたまただしてきました口笛
 
 
 
{C43474C0-36BD-4E80-85A1-F0968BCB130E}

 
トップス☆しまむら
スカート☆しまむら
ライダース☆しまむら
パンプス☆アミアミ
バッグ☆セレクトショップ
スカーフ☆CHANEL
 
 
カーキスカートにライダースをあわせました口笛
 
 
うわ~!ビックリ!
気づけば、ほぼ全身しまむら!
 
 
ブログを書き出すまで気付いてなかった笑い泣き
 
 
プチプラ!プチプラニヤリ
 
 
スカーフは、学生の時から持っているシャネルのスカーフ!!クラッカー
 
 
スカーフブームに乗っかって、バッグに巻いてみたけど、上手くシャネルのマークが出てないえーんえーんえーん
 
 
広げるとこんな感じのスカーフ♡
 
 
{7B5EEF21-0E20-4A68-AE36-2D582E092248}

 
ちょっとトレンドのものとは違うかな笑い泣き
 
 
でもいいんです(*^^*)
なかなか出番のなかったシャネルのスカーフを使いたくてラブ
 
 
またこれとは違う感じの可愛いスカーフも欲しくて、ネットで探し中ですウインク
 
 
{3C1B925B-3D9C-4C5D-BFEF-B81DE56F7E5A}

パンプスは、アミアミ!
ブラックのキラキラグリッタータイプでした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございましたウインク
 
 
おやすみなさいラブラブ