こんばんは♡

 
 
今日は、子供たち3人を連れてショッピングモールへ出掛けてきました爆笑
 
 
次女は、相変わらずカートに乗らず、チョロチョロチョロチョロガーンガーンガーン
 
 
そして、疲れたら抱っこーガーン
 
 
そんな次女は、来月魔の2歳になりますチューチューチュー
 
 
 
 
 
そして、長女は、カバンが大好きで次から次へと欲しがりますあせるあせるあせる
 
 
今日もカバンをおねだりされましたが、
『ピアノ発表会を頑張ったらね!』とお約束をして今日はお預けニヤリ
 
 
 
 
今日かなり頼りになった長男!!
 
 
車に乗ってるあいだ、次女をあやしてくれたり、おにぎりを食べさせてくれたり‥‥
 
 
それに、駐車場のどこに車を止めたかすぐにわからなくなるおっちょこちょいの私の代わりに、車を停めた場所をバッチリ覚えていてくれました!
 
 
また、帰る前にモール内にあるドラッグストアに寄りたかったのですが、モール内のMAPを見ながら、長男がそこへ連れて行ってくれました笑い泣き
 
 
長男よ!これからも頼りにしていますドキドキ
 
 
 
そんな今日のコーディネートは♡
 
 
 
{A0283A1A-7DDD-4110-98F6-F2D836BDA71F}

Gジャン☆dolce発売予定
ニットワンピ☆セレクトショップ
ブーツ☆fifth
バッグ☆セレクトショップ
 
 
今日のコーデのポイントは、ノーカラーGジャン!
 
 
昨日から引き続き切りっぱなしのブレイドヘム音譜
 
 
{251C09B0-68E6-4BDC-843F-AD11D3269D70}

 
{4F453097-A4F4-4CFB-AB1A-4B1828261F29}
 
 
襟元と裾がブレイドヘムになっていますチョキ
 
 
{860EF86B-0592-4171-8D94-E47EE32BBBB8}

今後dolceから発売予定ですので、お楽しみに
 
 
まだGジャンを持っていない方も、すでに持っている方も、今年のトレンド感満載のこのアウターは絶対オススメです~
 
 
 
ネックレスはこちら♡
 
 
{6678E782-24C6-4A41-8265-9525A6AD1908}

 

↑GUのもの!
プチプラで可愛いデザインのものがいっぱい揃っているので、GUのアクセサリーも要チェックです
 
 
{8768D89E-39EF-43A3-AA5D-1B5FD2EC6A41}

↑ピアスは、Claire'sのもの
 
 
 
 
 
 
 最後までご覧いただきありがとうございました♡
 
 
おやすみなさい