こんばんはウインク

 
 
昨日もたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました音譜
 
 
 
 
 
 
 
今日は、とても暖かくて過ごしやすい1日でした!!
 
 
バタバタな1日で、車に乗って家をでて‥‥帰宅して‥‥今日は何度出掛けたことか‥‥‥爆笑あせるあせる
そんなこともあって、次女はお昼寝がゆっくりできず、夕方グズグズガーン
 
 
晩御飯を食べずに寝ちゃいましたショボーン
 
 
 
今晩は、寝るのが遅くなりそうですショック!
まだ起きていますあせる
 
 
 
そんな今日のコーディネートは♡
 
 
{073CA804-21E2-48B7-B8A2-A87E9465ABB1}
 
 
ファーベスト☆dolce
トップス☆しまむら
スカート☆dolce
シューズ☆Rew de Rew
 
{C07CB407-7464-4477-8BAA-2C96BE66C34B}

『見るからにファーベストが、暑そう汗』と母に言われてしまいましたびっくり
 
 
確かにちょっと暑かったチュー
 
 
ボトムは、今季注目のフレイドヘムデニムスカート!!昨年のdolceのものです(*^^*)
 
 
 
{031E5F29-F02A-47F0-A594-84F4A7D24409}

 
 
こちらのスカートは再入荷予定です♡
 
 
このデニムスカートもかなりのお気に入りですが、裾がフレイドヘムのデニムパンツもこの春絶対GETしたいラブ
 
 
春の要チェックリストの一つですべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました♡
 
 
おやすみなさいキラキラ