こんばんはラブラブ


今週セレクトショップdolceから発売する新作をご紹介しますキラキラ


春に絶対取り入れたい今季大注目のレーストップスです!!!!!!


{8FA5FBC9-B1C7-436C-A750-4C249CF7E10C:01}


総レースのデザインが可愛い~♡
スタッフ人気の高いトップスです!!
トレンドのワイドパンツとも相性のいい丈感ラブラブ
↑写真は、先週発売したセンタープレスワイドパンツのマスタードとコーディネートしていますラブラブ!まだ在庫あります♡


{C22BD8BC-DE51-4729-B0EB-66E66DD01B03:01}




{23340BDD-674E-4DA3-94EB-60174A36A7BC:01}



袖はゆったりめの七分袖になっていて、腕を華奢にみせてくれますクラッカー
肌の透け感が、春夏にピッタリビックリマークべーっだ!
早く外に着て行きたいーラブラブ


{17EFC205-870D-4296-BF6B-A2CE845D3D1F:01}


タイトスカートともバランス良し!音譜



{323B2E7E-BFE7-4D6D-AD6D-ED52B238DC2E:01}


甘めすぎるのが苦手な方は、ボーイフレンドデニムやダメージデニムとコーディネートするのもオススメです!





そして、春にオススメのニットベスト♡
そのニットベストに昨年から引き続き人気のフリンジがついたものがdolceから登場です音譜


{4F2C7159-C844-41C0-B7B5-761DA6DF8290:01}

このベスト、mixニット生地なんです!!
mixニットは、春にぴったり!
定番カラーも柔らかい感じに見えるので、私好きですラブ
ベージュ、ブラック、グレーの3色展開で、どのカラーをお買い取りしようか悩んじゃいました爆笑


{BA130292-585B-4202-A839-EC800E920CD3:01}

腰部分のフリンジがポイントで、トレンド感満載~ラブラブ!
360度どこから見ても可愛い♡


{C8BB760A-ADEE-4AA4-B9FF-16B90D50163D:01}


ホワイトシャツはもちろん、カットソーにあわせたり、暖かくなったら、一枚で着るのもオシャレですねビックリマーク


長すぎない丈感なので、スキニーパンツはもちろん、ワイドパンツやスカートともコーディネートしやすいですよチョキ





4日金曜日20時から発売です!!キラキラキラキラキラキラ










最後までご覧いただきありがとうございました♡