こんばんは

 
 
先日の私の誕生日当日、幼なじみがお花を送ってきてくれました
 
 
{81047382-E2FD-4A8A-8676-52BD2769C75E:01}
 
お花をもらえるって、とっても嬉しい♡
 
 
家の玄関が一気に華やぎました
 
 
誕生日を忘れずに、お花を送ってくれたり、LINEやメッセージをくれる友達がいることにただただ幸せ感じました
 
 
晩御飯は、主人のおかあさん、おとうさんにもお祝いしてもらって、みんなで食事に出かけて幸せ~
 
 
{5FEEF500-ACE3-4A3C-8B77-B51FA0577ACA:01}

今年も楽しい誕生日が過ごせました(*^^*)
これからの1年も全力で楽しみます(*^^*)🎶
 
 
 
 
 
今日は、バタバタの1日でした∑(゚Д゚)
 
 
だから、今日は動きやすいスニーカーコーデ♡
 
 
{AB8608D4-CA04-4538-A889-FD1529132F33:01}

 
ニット☆UNIQLO
(コットンカシミヤVネックセーター)
デニム☆UNIQLO
(ウルトラストレッチジーンズ)
チェスターコート☆dolce
 
 
UNIQLOZIP付きデニムに、イエローニットを
寒い1日だったので、グレーのチェスターコートを着ました(*^^*)
 
 
{B62E066C-5FAF-42A0-9724-3A22AFFDEFFC:01}

ネックレスはこちら↑
 
 
チェスターコートにスニーカーというカジュアルめコーデの日は、アクセなどの小物で女性らしさを忘れずに
 
 
 
 
 
 
雨の日だというのに、目も肌も痒い
 
 
花粉症の私には辛い時季がやってきました
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)
 
 
おやすみなさい