こんばんは🎶

 
 
インフルエンザが流行ってますねーガーンガーンガーン
 
 
学校では、学級閉鎖が相次いでいます。
 
 
今年は特に多いような‥‥‥えーん
 
 
うちの子供たちのクラスは今のところなんとか大丈夫です!
 
 
うがい、手洗い、マスク!でこのまま無事に乗り越えたいところあせるあせるあせる
 
 
インフルエンザ予防には、ヨーグルトもいいみたいですねクラッカー
 
 
今切らしているので、明日買ってきます得意げ
 
 
 
 
 
 
今日のコーデ♡
 
 
{7F7E4F78-2A33-4BAE-BFEE-534B0128C5F6:01}
 
 
トップス☆UNIQLO
デニム☆UNIQLO
パンプス☆アミアミ
コート☆ETFIL
 

今日は、シンプルにデニムとトレンチコートでニコニコ
 
 
春もトレンチコートが絶対流行りますねー♡
 
 
どんなコーデをしようか考えるだけでウキウキ音譜音譜
 
 
トップスは、UNIQLOandルメールのミラノリブフレアVネックセーター♡
 
 
UNIQLOのサイトを覗いてみたら、お安くなってましたラブ
 
 
{DA527719-A4F1-4215-B750-54118FECF2E8:01}
裾のフレアが可愛いー♡
 
 
{D97E458B-F8D1-456E-9430-D98B4C2F3984:01}
 

ネックレスはこちら♡
 
 
 
{DF3EA3DF-1CAF-4517-8F5E-86613776235C:01}

今日は、フレアニットとUNIQLOウルトラストレッチジーンズをあわせて上下UNIQLOコーデでしたが、先日は、dolceのニットタイトスカートをあわせてセットアップ風に着用していましたウインク
 
 
{AC1867CF-9A3D-4F24-BB8A-D2CFBD3F06E1:01}

 
↑このコーデは特にお気に入りです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日は小学校のオープンスクール!
 
 
本人たちも楽しみにしているし、私もとっても楽しみにひひ
 
 
歌を歌ったり、ダンスの発表もあるみたいです音譜
 
 
うまくできるかな爆笑
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました♡
 
 
おやすみなさいリボン