こんばんは

 
 
今日の買い物は、次女がカートに乗らず大変
 
 
手をつなぐのも嫌がって、もー私イライラしてしまいましたムキー
 
 
できることならもう次女を連れて買い物なんて行きたくないガーン
 
 
そういうわけにもいかず、次回も大変になりそうですゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
もぉ勘弁してほしいーしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
11日は、実家近くのお寺で団子まきがありましたニコニコ正式には、涅槃会(ねはんえ)といわれ、2月15日に亡くなられたといわれるお釈迦さまの一生を偲び、感謝する法要のことですキラキラ
 
 
子供たち大はしゃぎ!
 
 
{27F10B1E-BDA7-4B3F-936F-281DE599B908:01}

 
たくさんまかれたカラフルなお団子を拾って楽しんでいました音譜
 
 
帰ってきてから、砂糖とお醤油の味付けで少し煮たお団子をいただきましたウインク
 
 
一年間無病息災のご利益があるとのことですおねがい
 
 
そして‥‥‥
 
 
今日のコーデ♡
 
 
{672345F7-9329-41AA-904B-11C7F0E07B64:01}

 
ボトルネックニット☆dolce
ダメージデニム☆dolce
ダウンベスト☆UNIQLO
パンプス☆titivate
 
 
 
今日は上下カジュアルコーデに、パンプスをあわせてカジュアルダウン爆笑
 
 
カジュアルすぎる格好はあまり好きではないので、こんなときにパンプスを投入チョキ
 
 
トップスは、昨日発売されたボトルネックリブニット♡
 
 
おかげさまで完売!
再入荷にむけて調整中のトップスですラブ
 
 
ふんわりと肌触りよくて着心地がいいラブ
 
 
ダメージデニムも昨年何度か再入荷をした大人気商品でしたラブラブ
 
 
ダウンベストは、前シーズン購入したUNIQLOのもの。
 
 
最近は少し暖かいので、ダウンベストでも充分でした!
 
 
明日はいよいよバレンタインDAY♡
 
 
早起きして、長女とお菓子作りをしまーす!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
 
 
おやすみなさいドキドキ