こんばんは

 
 
早速今日のコーデです
 
 
{ED1CB284-BD96-448A-A60B-3E442E33AFE1:01}

 
ボーダートップス☆dolce新作(発売日未定)
アウター☆dolce(一昨年)
デニム☆UNIQLO
パンプス☆titivate
 
 
ボーダートップス✖️デニムのシンプルカジュアルコーデに、アウターはペプラムジャケット、そして足元はパンプスを履いて少し綺麗めに♡
グリーンのパンプスをポイントにしました
 
 
ボーダーは、カジュアルになりがちだけど、あわせかた次第で綺麗めにも着れちゃう
 
 
ペプラムシルエットのアウターは、可愛くてお気に入り♡
 
 
デニムは数年前に購入したスキニーフィットジーンズでした
 
 
 
 
 
今日はバタバタと予定たっぷりの1日でした
 
 
午前中は、子供達のヘアカットへ行き、そして、午後からは、長男が書き初め展覧会で入選だったので、飾られている会館へ見に行ってきました
 
 
{5FE76B7E-C842-42A3-B07E-563A39F10CF8:01}

 
たいして上手くはありませんが
 
 
選んで下さった先生、ありがとうございました
 
 
今日、ルンルンで長男の書き初めを見に行った私。
こういうことも子育ての一つの楽しみですね
 
 
次の展覧会でも入選できるように、頑張ってほしいです
 
 
また、今月は小学校で、今年度最後のオープンスクールがあるんです
 
 
今回は、1人ずつ何かを発表するみたいです。
 
 
長男長女二人ともちゃんとできるかな
 
 
楽しみですが、今からソワソワしてしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました
 
 
おやすみなさい