こんばんはドキドキ

 
 
 
今日は、先日出産した親友の実家におじゃましてきましたラブラブ
 
 
 
そう!あの親友ちゃんのお家へクラッカー
うちの長男長女と誕生日が一緒の兄妹ちゃんに会いにラブラブ!
 
 
 
新生児って小さ~い!!恋の矢
 
 
 
一年前に出産した私ですが、もうすでに懐かしかった…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
次女も一年前はこんなかんじだったのに、大きくなったなあ…としみじみラブラブ!
 
 
 
{30437B46-B955-4EEC-B84F-C691B7507C3E:01}
 
 
小さい体にクリクリお目々ドキドキ
 
 
 
キュンキュン…恋の矢べーっだ!
 
 
 
お祝いには、ミキハウスのお洋服を持参しましたニコニコ
 
 
 
{7205D623-14EE-4A0E-8EF6-C963CB985D3A:01}

花柄のワンピースとチュニックそしてパンツをつけて音譜
 
 
 
買いに行ったとき、
『うちの次女にも着せた~いラブラブ』と思っちゃいましたべーっだ!あせる
 
 
 
いざ、渡してみると……
 
 
 
めちゃくちゃ喜んでくれました音譜音譜音譜
あ~よかった~得意げチョキ
 
 
 
出産のお祝いを選ぶのって、喜んでもらえるものをちゃんとチョイスできるかドキドキですが、とっても楽しかったニコニコ
 
 
 
最後に今日のコーデですドキドキ
 
 
 
{AA146744-61AC-4AAE-B678-487B9CE9D1BB:01}

トップス☆anysis
パンツ☆UNIQLO
パンプス☆GU
 
 
 
トップスは、ストライプのシフォンブラウスフリル付きです合格
 
 
 
シフォン素材っていうだけで可愛いですよね~アップにひひ
 
 
 
さぁ!
みなさまキラキラ
明日からまた一週間がんばりましょうねチョキ