こんばんは~ラブラブ

 
 
 
今日もあっという間に終わってしまいましたかおあせる
 
 
 
バタバタとしていると、1日が終わるのって本当に早く感じますよねショック!
 
 
 
明日も頑張らないとチョキ
 
 
 
さてさて、今日はほのぼのとした出来事がありましたニコニコ
 
 
 
それは…
 
 
 
外へ遊びにいった帰りに長女がお土産をもって帰ってきてくれたんです音譜
 
 
 
{A5C252CB-5F82-41B8-8D61-42CE29572392:01}

 
 
 
綺麗な菜の花を摘んできてくれましたラブラブ!
 
 
 
菜の花…♡
 
 
 
とっても大好きな花ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私は娘2人に大好きな菜の花の『菜』という字を使った名前をつけましたドキドキ
 
 
 
一面の菜の花畑のイメージのように…
周りの人を心温まる気持ちにさせられるような、優しくて、美しい子に育ってほしい…と名付けましたブーケ1
 
 
 
私の母が菜の花が大好きで、私に『菜』という字をいれた名前をつけてくれたんです音譜
 
 
 
それが気に入って、私も娘に『菜』をつけることにしましたべーっだ!合格
 
 
 
小さいときは特に気に入っていたわけではなかった私の名前ですが、今ではお気に入りです恋の矢
 
 
 
娘たちも、後々は由来の意味を理解して、自分の名前を気に入ってくれるといいな~ニコニコ