こんばんはクマ



花粉症と風邪とのダブルパンチで辛いですショック!



喉は痛いし、鼻はズルズル、頭痛はするし…叫び



次女も風邪ひきさんです叫び



鼻水ダラダラ、咳コンコン…
グズグズで可哀想…叫び



早く治りますようにリボン



先月、甥っ子ちゃんが生まれたんです!
{73A0F293-8921-4BC8-87DC-CA6FBBB8D0A9:01}



私はまだ会っていませんが、長男くんはうちの母と先日会いにいってきましたニコニコ



『髪の毛ふわふわで可愛かった~♪』

『もっと写真撮りたかったけど、寝てるところ起こすと悪いしやめておいた~』

『手握ったら、握り返してくれた~♪』

と、帰ってきて話してくれましたラブラブ



初めての従兄弟の誕生にとっても喜んでいる長男くんですニコニコ合格



久々にばあばとのお出かけで、帰ってきたらその日の出来事をたくさん話してくれましたべーっだ!



長男くんのお話が止まりませんでしたにひひ



次3年生で、身体が標準より大きめの長男くん。



身体は大きいですが、でもでもまだまだ可愛い面もいっぱいある長男くんです。
親バカにひひ



新3年生も頑張ろーね!!チョキ