今日は、暑くなると言う天気予報でしたので

日差しが強くなる前に、庭をひと回りして来ました

 

 

【ストロベリーアイス🌹】

何年か前にスーパーの店先で500円で買ったのですが

こんなに立派に咲きました~

 

見切り品コーナーで、枯れる一歩手前の状態でした

私がカゴに入れたら

途端に周りの人が欲しそうに近づいてきて・・・

と言う思い出があります

 

【バフビューティ🌹】

 

【ラ・レーヌ・ビクトリア🌹】

 

この子は庭作りの初期からなので

10年以上咲いてくれています。

 

 

【クリスティアーナ🌹】

 

 

薔薇が咲き始めるまで

ほとんど庭に出なかったのに

ご近所さんに話しかけられるのが無理

 

今日は、どの薔薇が咲いているか?

楽しみで毎日庭に出ています

 

薔薇好きの病(やまい)は

一度かかったら治らないみたいです💦

 

 

良く知らない人に庭に入られるのも

庭を自慢するのも嫌いなので

 

オープンガーデンは参加しませんし

今後も、その予定はなく

【ひとり薔薇祭り】楽しんでいますが

 

 

私の記録として写真をアップしていて

決して自慢とかではありませんので

薔薇しか育てられない私を

ご容赦くださいませm(__)m