今日は、隣県の友人が遊びに来てくれて

ランチををしたあと、ワークマン女子イオンをウロウロ

 

ワークマン女子でパンツとTシャツ・帽子など買い

つづいてイオンでスケッチャーズのスニーカーを買い

 

さらに帽子売り場で発見びっくり

イオンには54cm~59cmのサイズの帽子があったのです💕

(サイズが豊富なので、次からはイオンで買おうとおもいました。

 

 

私は、頭が小さいだけでなく髪のボリュームもないので

56cmがピッタリでしたので、大喜びで帽子二つ買いました~てへぺろ

 

家に帰ってチーズケーキとフルーツでお茶にして

タクサンおしゃべりして友人は帰りましたが

 

今日、ワークマン女子で買った帽子(59cmのブカブカサイズ)と

以前ネットで買ったスケッチャーズのスニーカー(サイズが合わず未使用

も持って帰ってもらいました。

 

帰りがけに

数年前に挿し芽をして貰った白い薔薇が咲いたのだけど、名前を忘れたので教えて!

と言われたのだけれど

 

白い薔薇?

挿し芽?

本当に私があげた薔薇?

 

まったく記憶にないのでした💦

 

今現在、我が家の庭に白い薔薇はありません。

 

確か、数年前までアイスヴァーグ🌹と言う白薔薇は有りましたけれど・・・・

 

よく言われる事ですが

家の植物を株分けすると、その元の植物は絶える

当たっていますね~

 

友人には、次に来るときにアイスヴァーグ🌹を挿し芽して来るように

頼んでおきましたてへぺろ