食べ過ぎないように小さなかわいい

 

お茶碗を買いました。

 

・・・おかわりしてしまいますw

 

食欲の春?でしたよねw

 

ご無沙汰です。お元気でしょうか?

 

私は相変わらず日々歳を重ねています。

 

忘れ去った頃にやってくる

 

私のこんなブログを目にしてくださった

 

そんな素晴らしいあなたには

 

何か差し上げたい気持ちですが

 

気持ちだけ受け取ってくださいませ。

 

 

さて新年度が始まりまして

 

相変わらず保育の仕事をしているのですが

 

今年度からは朝から昼過ぎまでの

 

短時間勤務に変更してもらいまして

 

のんびりゆっくりやっていこうかと思います。

 

定年も少し先に見えてきて

 

(まだよーまだですよー)

 

細~く長~く、生活を見直して

 

ゆっくり丁寧に生きていけたらと思ってます。

 

まぁ丁寧とは真逆の

 

太く短い私が言うのもなんですけどw

 

 

そんなわけでちょっと暇ができて

 

久しぶりに書いてみようなんて

 

思った次第です。

 

 

近所ですが桜もゆっくり見れました。

桜が咲いてくると

 

ポップコーンみたいに見える私は

 

やっぱりちょっとどこか変ですか?

 

 

そして相も変わらず(愛も変わらずw)

 

これも聴いていますよー!

 

何年も何百回も言うけれど

 

こういう声が聴きたのー!最高やん!

 

新曲もリリースになりましたね!

 

けいちゃん頑張てるなー!嬉しいなー!

みなさまもどうぞ佳き春を

 

お過ごしくださいねー!!!

 

 

また会いたいなーーー!