みなさま佳き新年をお迎えでしょうか。

 

月日が経つのと老化が進むのは

 

どうしてこんなにも早いのでしょうか・・・。

 

近頃はブログも年に何回?

 

春夏秋冬程度しか書いてなくて

 

ほんとに気まぐれと思いつきでやってますが

 

今年もご挨拶を兼ねて

 

生存アピールの更新です。

 

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

ちょこっとだけ昨年を振り返ると

 

年末は初めて御堂筋イルミネーションを

 

見てきました。

 

 

綺麗なものを見ないと

 

自分も綺麗になれない気がします。

 

・・・たとえ手遅れでもw

 

今年はもっともっと

 

いろんなこと楽しみたいです。

 

 

さて昨年私の一番のニュースとしては

 

「アカチャンホンポ」のポイントカードを

 

作ったことでしょうかw

 

ウロチョロとお店を徘徊する婆は

 

とうとうカード作ってしましましたがなw

 

もう遅いかもしれないけど

 

お嫁さんにドン引きされない程度に

 

気をつけなければ。。。

 

そんな中、長男家族

 

お正月来てくれました。

 

今年はおせちのまねごとと

 

カニ鍋にしました。

 

そしてたらふく食べた後は

そりゃ遊ぶよね~!

 

孫ももうすぐ4ヶ月。

 

ぷくぷく育っておりました。

 

負けずに私の下腹も

 

ぷくぷくに成長中ですw

 

 

今年こそはたくさんの人に

 

お会いできますように!

 

いっぱい遊べますように!

 

いい声がたくさん、できれば生で

 

聞くことができますように!

 

おいしいものがたくさん食べられますように!

 

でも痩せられますように!

 

宝くじが当たりますように!

 

何より健康に過ごせますように!

 

10円のお賽銭で

 

いろいろ願う強欲なわたしですが

 

時々またお付き合いいただければ

 

嬉しいです!

 

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。