みなさま新年いかがおすごしでしょうか?

 

早いものでもう年も明け数日が・・・。

 

さてどうでもよい我が家の新年ですが

 

今年は2日に長男夫婦が来るということで

 

この日がメインのイベントとなりました。

 

頑張ったでしょー!

 

切って並べるのをねww

 

形だけのお節のお正月の雰囲気だけで

 

無理やり乗り切りましたw

けいちゃんと同い年の長男は

 

もうじき30歳。。。びっくり!

 

 

3日は母のお墓に隣接するお寺さんへ!

 

そして神社は近くの氏神様へお参りに。

大吉やったー!

 

待ち人は「音信なく来る」そうです(笑)

 

もう少し音信が欲しい、いい声のあの待ち人は元気かしら?

 

 

そして3日目にはもうお節に飽きて

 

カレーが食べたくなりました。

 

ほら~あなたもカレーが食べたくなったでしょ(笑)

 

 

ほんとに食べてばかりのお正月でした。

 

当分は断食が必要です・・。

 

でも胃を休めるための七草がゆも

 

きっと3杯ほどもお代わりするでしょうけどww

 

 

今年も皆さまにとって幸せな1年になりますように!

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

                                       kako