一昨日仕事納めをして

 

昨日は一日ゆっくりと一人でショッピングをしてきました。

 

毎年、年内の仕事を終えたあと

 

一人の、自由な時間をたっぷりと

 

満喫するのが、高齢なんです。 

 

あ、ちがうw 恒例なんです!!

 

といってもショッピングモールをブラブラするだけですが

 

昨日は京都の桂川イオンまで足をのばしました。

 

一年頑張ったご褒美のような

 

車窓からの虹!虹

いうほど頑張ってはないんですけどw

 

ショッピングモールなら近くにもいろいろあるんですが

 

なぜわざわざ京都まで行ったかというと、

 

どうしてもこれを食べたかったからなんです!

 

京都と言えば「志津屋」のパン!

このたまごサンドが食べたいがために

 

年に何度か、なんだかんだ自分へのご褒美と理由をつけて

 

交通費かけて食べに行くんです。

 

ああ~たまらん^^

 

この日は自分のためだけに買い物しよう!

 

正月用品とか、食料品とか、そんなのは見ないようにして

 

一日た~っぷり歩き回ってやるぞ!夜まで遊ぶぞ!

 

と決めて挑みましたが

 

悲しいかな3時間ほど歩くと足が疲れてくるという・・

 

そんな現実と向き合いながら過ごす年末ですw

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

お買い物の戦利品は

赤いバックを。

 

還暦祝いですかって?違いますwww

 

でもなぜか不思議と最近

 

赤を欲するようになってきた気がします。(笑)

 

 

さて年末年始と慌ただしくなってきますね。

 

我が家もお正月には長男夫婦が来てくれるので

 

今年はお節料理もどきをがんばります!

 

息子たちに会う頻度は

 

今年はけいちゃんに会う頻度とほぼ同じ一年でした。

 

来年はいっぱい会えますように!

 

・・・けいちゃんに!

 

 

そういえば職場の保育園の

 

クリスマスの日のメニューがチキンライスでしたよ^^

 

 

これは嬉しいよね~!喜ぶよね~~!

 

・・・・私がw

 

 

今年一年の皆さまの愛に感謝しつつ

 

来年も佳き年になりますことを

 

心からお祈りいたしまーす!

 

また来年みんなで楽しく一つ歳を重ねましょう!